股関節と肩甲骨・足首を柔軟にするダンス・体操・アスリートの簡単ストレッチ方法TOP > 股関節・肩甲骨・足首の柔軟と腰痛ストレッチ > 腰痛を治すための腰痛解消ストレッチ

腰痛を治すための腰痛解消ストレッチについて

 
体の中心である腰を痛めてしまうと、生活していくうえで不便なことが多いため腰痛解消ストレッチは多くの研究を経て、病院や鍼灸など筋肉の緊張をほぐす方法ではなく、筋肉のバランス異常を回復することで腰痛を治す柔軟ストレッチ方法が開発されて注目を集めています。

ストレッチには関節の可動範囲を広くすることを目的とした方法が主流になっていまして、腰痛解消のためのストレッチというのは、専門のやり方がありますので下記の実績を確認して今までになかった腰痛解消ストレッチの世界を取りいてれみてください。


◆35歳以上特奨:3分間の腰痛対策『細胞活性ストレッチ』 東大名誉教授推薦!

腰痛 ストレッチ:細胞活性ストレッチで身体機能を回復! 「チューニングストレッチ」の名称を変更致しました。
【お知らせ】
◆プライベートの指導も行います。
◆プロの整体師、カイロプラクターへの指導も行います。
都内であれば、出張指導も行います。
ご相談ください。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
この方法は、普通の腰痛のためのストレッチとはまったく違います!
全身が活性化するので腰痛以外にも、視力回復などアンチエイジング効果もあります。
ギックリ腰(腰痛)で入院した50歳が50m7秒5!
18歳男子の全国平均よりも速く走れるようになったストレッチ!
ご自宅で寝る前に1日3分間だけ時間を取ってください。
腰痛対策だけであれば、それだけで十分です。
1回目で効果を感じて頂けます。
体の活性化後は体力維持であれば、毎日行う必要もありません。
すでに数百人の方に、この秘密をご購入して頂きました。
◆『腰痛で走れなかったのに、昔のように全力疾走できるようになった』
◆『「あれっ、、」と、昨日と違う、自分の体に驚いた!』
◆『諦めていた、長年のつらい腰痛が治った!』
『驚きとお礼』のメールを、多数頂いております。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

>> 続きはこちら




ここからは腰痛ストレッチを実践している方々の体験談をまとめてみましたので、参考にしてください。


第39回 東京→糸魚川ファストランクラシック

自宅でいつもやっている“腰痛ストレッチ”で十分ほぐしてから再スタートです。 塩尻インターを過ぎると松本市内に入ります。 交通量が多く走りにくく、都内を走るより嫌かも・・・。 北アルプスを横目に国道148号線を走ります。

>> More

健康と会話

親との会話、友達との会話、周りの人との会話、笑顔で会話が出来る 環境を壊さないようにしたいものです。 健康生活.com 健やかな生活がいつまでも! 腰痛ストレッチ

>> More

腰痛ダンシング

腰痛ダンシング 毎夜変わらず「腰痛ストレッチ」は続けているせいか、朝の目覚めの後、以前ほどの痛みがなくなった。 とはいっても、どういう加減なのか日によって痛かったりはする。 夜のストレッチも毎日やっていると

>> More

加圧トレーニング料金表 (平成22年6月〜)

加圧肩コリストレッチ10分) 腰痛 1575円 (適正圧設定、加圧腰痛ストレッチ10分) ※ 回数券なし <キャンセル料金について> ・当日キャンセル 525円 ・前日キャンセル 315円 ・〜2日前キャンセル 0円 <予約

>> More

岡山より

HELLO 日増しにドンドン気温上昇 海モード みんなの滑りも 若干1名、ぎっくり腰でテンション どうやら、ひなせ ローカル の中で 腰痛 は循環しているようで 次いつ自分に回ってくるのか・・・ なので

>> More

今日はノンビリと

夕方から腰痛ストレッチに行っただけ。 (遠いので往復の時間含め3時間半掛かるけど) GWに遊んで腰に溜まった疲れ、だいぶ腰が痛く なっていた。少し長めにストレッチをやって、すっきり した。 今日は話題もないのでアクセス解析の話を。

>> More

腰痛ストレッチ

退屈、退屈って思いながら、ふと思い立って腰痛ストレッチしてみた。 なにげにここ数日また一段と腰が痛い。 仰向けに寝て、片足捩って、そっちに捻るストレッチは、あっ、伸びてる、伸びてるって感じしてなかなかよかった。 いろいろやってみたんだけどね。

>> More

通院途中で(火の見櫓)

久しぶりの通院途中でシリーズ。 今日の午前中は腰痛ストレッチ。 腰痛が悪化しないように1〜2週間に1度 ストレッチに通っています。 今日は以前から撮りたくても撮れなかった 豊田の火の見櫓を撮りに行きました。

>> More




 

股関節・肩甲骨・足首の柔軟と腰痛ストレッチ記事一覧

肩こり・背骨・背中を柔軟にするストレッチと猫背対策

肩こりや首のこりは、頭を支えているのが首や肩の筋肉ですから、その筋肉が頭を支えるために常に緊張状態であると肩こりや首が凝ってきます。ストレッチで肩こりを解消するには幾つかの...

腰痛を治すための腰痛解消ストレッチ

体の中心である腰を痛めてしまうと、生活していくうえで不便なことが多いため腰痛解消ストレッチは多くの研究を経て、病院や鍼灸など筋肉の緊張をほぐす方法ではなく、筋肉のバランス異常を回復...

足首ケアと股割りに効果的な柔軟ストレッチ方法

ダンスやサッカーなどの激しいスポーツでは足首を捻って怪我をしてしまうことがよくありますね・・・私もエアロビクスのターンや陸上でグキッと豪快に足首を捻ることが多くて、しばらく普通に練...

高齢者の柔軟とシニアストレッチ

高齢者の柔軟には、体にあまり負荷をかけずに筋肉や背骨などの硬くなっている関節を効率的にほぐして柔らかい体を維持するためのシニアストレッチを意識する必要があります。もちろん朝...

骨盤矯正と坐骨神経痛に効果的なストレッチ方法

歪んでしまった骨盤を矯正するストレッチ方法や坐骨神経痛のストレッチ方法をを知っておくと、日々自分でも骨盤矯正のケアが出来ますし、整体などの治療と合わせて行っても回復までの時期が早ま...